2015年7月24日金曜日

徳島リコメンドガール|インタビュー|satomi

こんちには。今回は久々の登場satomiさんです!

U 簡単に自己紹介を
S  徳島でヘアスタイリストしている23歳です
U ヘアスタイリストのお仕事楽しいですか?
S はい。毎日違うお客さんとお話できますしw
U どんなときやり甲斐を感じます?
S 来店されたときと帰るときでお客さんが変わっているところが、、
U   ??
S 帰るときは綺麗になっているって意味です(笑)綺麗になったお客さんの表情を見た時がやり甲斐を感じる瞬間です。
U 道具にもこだわったり?
S しますね。ナルトシザーってハサミを使っています。新作が出るとつい欲しくなります

U お仕事以外で何か好きなことありますか?
S 2週間に1度くらいカラオケいきます。
U どんなジャンルを?
S あゆとアニソンです(笑)
U アニメも好きなんですね。アニメで一番好きなのは?
S エヴァです。新劇場版!次回作が気になりますw
U 確かに気になりますよね(笑)話は変わりますが徳島でオススメの場所教えて下さい
S 美郷(ミサト)のホタル!毎年行きます!
※徳島県吉野川市美郷のレポhttp://sk-imedia.com/misatohotarumaturi-801.html


U 今回は新作のNEHAN TOKYO eprienceのレビューですけど使ってみていかがでした?
S  香りがめずらしい!使わずにルームフレグランスに置いておこうかとおもいました(笑)
U イチヂクの香りなんです。ヨーロッパでは好まれるみたいですけど日本ではめったにないと思いますよ!
S それと色が綺麗でした
U 乳白でね
S あと大きい!(笑)ロゴがおしゃれです。
U プレゼントにもいいでしょ。贈り物と考えると案外安いですしw
S もらえたら嬉しいです(笑)
U 最後にこれからのsatomiさんの目標とかあれば!
S これからも美容師を続けていきたいと思います!

satomiさんのレビューでした。ありがとうございました!


2015年7月18日土曜日

徳島リコメンドガール|epsaltレビュー| izumi

ずっと楽しみにしていた
ソルトタイプのエプソムソルト入浴剤
エプソルト!!


さっそく使わせて頂きました(*^^*)
半身浴の場合、付属のスプーンで
3杯くらいでしょうか?
わたしは1カップ弱入れます。

無色透明無香料
なんだか体によさそうな感じ^^
とにかく発汗作用がすごい!
10分くらいで1時間入浴相当の汗が
かけそうなイメージです。


バスボムもいいけど、



成分
硫酸マグネシウム


このシンプルさが大好きです(*^^*)
例えばシャンプーの成分なんかを
チェックしてみても
正直よくわからない成分ばかり...

成分の知識が乏しい者としては
こういうわかりやすい商品は
ありがたい(〃ω〃)

暑い夏でも効率よく
スッキリ出来そうです(*^O^*)


2015年5月24日日曜日

徳島リコメンドガール | アイコンベアレビュー|izumi

今回は新作のこの子にお供してもらいます^^


アイコンベア(*^O^*)
きょとんとした表情が可愛い‼(*^^*)
いつも香りを想像してみるのですが、
予想は外れて意外と?
大人っぽいスパイシーな香りでした!
ギャップ萌えですね(笑)


前日おうち飲み会で盛り上がり
少し飲み過ぎてしまい。。。
エプソムソルトは
そんな翌朝の強い味方です‼


では、お願いしますm(__)m
毎度のことですが、
ものすごい早さで溶けるので
シャッターチャンスを逃しそうでした(><)

目が合うのでちょっと罪悪感( ;∀;)


鮮やかで可愛いお色が多いユマイには珍しく
和風な色合いになりました^^
硫黄泉のようなお湯に
おしゃれな香り
またまたギャップですね^^

すっかりやられてしまいました(*^^*)

これですっきりと1日頑張れそうです!
休日の朝活にぴったりの
入浴剤でした(*^O^*)

2015年3月31日火曜日

徳島リコメンドガール|ティアーズアイレビュー|izumiさん

お久しぶりです^^
2回目のレポです‼

今の季節はやっぱりこの色でしょう。
ってことでティアーズアイ❤

本当はピンクが一番好きです(笑)


ではティアーズアイちゃんと
一緒に入ってみましょう(*^O^*)

どんどん小さくなってしまいます。
さすが早い‼


一瞬でこんな綺麗なピンク色に!!(*^^*)

まさに霞がかった桜色❤
いつでもお風呂でお花見気分♪
もちろん素敵な香りで
お風呂上がりもほんのり残って
しっとり感も残って
浮腫みはしっかり取ってくれます✨
良いことづくし❗
忙しくてお花見に行けない方、
桜は散ってしまっても
お風呂で桜色楽しめますよ~(*^^*)







...こちらの商品
カラーはローズで
香りはプレシャスローズです(笑)
全然桜ではありません(笑)
でも桜色って思うと
期間限定!桜色にも見えてきます(笑)

2015年3月3日火曜日

徳島リコメンドガール|ニルヴァーナクレイレビュー|izumi

はじめまして、新入りリコメンドガールです(*^^*)
半身浴が日課のわたしですが、
エプソムソルトはバスソルト型派で
バスボム型は初体験!!
まずは大好きなグレー、
そして媚びないフォルムとネーミングの
ニルヴァーナちゃんを選んでみました^^
                                      どん!!
袋をあけた瞬間からいい香り♪
お湯に入れるとジュワジュワと溶けて
あっという間に灰色に❗
泥っぽくて美容に良さそう❤

保湿成分がすごいのか?
エプソムソルトの欠点、乾燥することもクリア☆
この入浴剤すごいです(*^O^*)
もうすぐホワイトデー(〃ω〃)
お返しに頭を悩ませている男性も多いのでは??
ユマイハンドメイド、絶対外さないプチギフトになること間違いなしです(*^^*)

2014年10月6日月曜日

徳島リコメンドガール|インタビュー|risa

ユマイ(以降ユ)こんにちは。この度は徳島リコメンドガールにご協力頂きありがとうございます。早速ですが、自己紹介お願いします。
がーるズ(以降ガ) こんにちは。理紗です。
ユ 今ハマっているものはありますか?
ガ スノボーですね。グラトリ練習中です。(笑)
ユ 本格的ですね。スポーツ好きなんですか?
ガ 基本的に体を動かすのすきなんです。小中高はバレー部でしたし、テニスもやってました。
ユ 運動神経もかなり良い?
ガ なんでもすぐ出来ると良く言われます(笑)
ユ チャームポイントは?
ガ いつも笑顔でいるところ!です(笑)
ユ 確かに(笑)

ユ 小さい頃、何になりたかったですか?
ガ 美容師か保育士です。なってますけど、、、。
ユ すでに叶ってるんですね(笑)
ユ では続いて入浴剤関係のお話に、、どんなバスタイムを過ごしています?シャワー派?湯船派?
ガ ゆっくり出来る時間があるときは湯船につかります。ただサウナとか苦手な方なんでサッと派ですかね(笑)
ユ 入浴剤は使ったりします?
ガ 最近だとバスソルト?使いました。透明のザラ目みたいな、、ラベンダーの香りでした。
ユ いままで使って印象に残っているバスアイテムはありますか?
ガ 職業柄、美容院に置いてあるシャンプーを使ってます。
ユ 市販のと違います?
ガ やっぱり違いますね。成分とか。使った感じも違いますよ。
ユ 今回ユマイエプソルトのレビューにあたって「ティアーズアイ/プレシャスローズ」を選んで頂きましたけどなぜそれを?
ガ 色が可愛かった(笑)
ユ MEDERU LINEパッケージですが印象は?
ガ カワイイ!(笑)このグレーの(紙パッキン)があると高級感があります。プレゼントされた感がありますよ。
ユ このグレーの紙パッキン包装はロフトさんと一緒に開発したんですよ。
ユ 実際使ってみてどうでした?
ガ いいにおい!匂いが良くてリラックスできました。
ユ いままで使ったことのある入浴剤と比べて感じることはありましたか?
ガ 色がキレイ。いままで使った入浴剤の色ってただ薄いイメージでしたけどユマイは発色が良いなと思いました。紫のとか、、。
ユ 紫、、ああディープシーブルーも使って頂いたんですね。あの色独特でいいでしょ(笑)
ユ では最後に今後の理紗さんの野望を!
ガ 今までと違う新しい事にチャレンジしようと思っています!
ユ 新しいチャレンジがんばってくださいね。理紗さんありがとうございました!

撮影協力/モアナコースト

2014年9月30日火曜日

徳島リコメンドガール|インタビュー|池田芽留藻

UMAI(以降U)こんにちは。この度は徳島リコメンドガールにご協力頂きありがとうございます。早速ですが、自己紹介お願いします。
MERUMO(以降M) 池田芽留藻(めるも)です。

U メルモ!?って変わった名前ですね(驚)
M アニメのメルモちゃんからきてるんです。すぐに覚えてもらえるのでお気に入りです!(笑)
U チャームポイントは?
M 目です。
U くりっとした?
M えーくりっとしてますか?(笑)
U 現在ハマっているものはあります?
M 音楽!洋楽ですね。
U へー洋楽ですか、オシャレですね。オススメは?
M テイラースイフトの「WE ARE NEVER EVER GETTING」がヘビロテです。
U ああ「ウィーヒー♪」ってやつ。
M それです!歌詞もおもしろいんです。
U 小さい頃なりたかった職業は?
M 体操選手(笑)
U え 体操選手ですか(驚)結構、体育会系なんですか?
M 小4から中2まで体操習ってて、オリンピック選手になれたらなあと憧れてました。

U では本題の入浴剤関係の話に移ります。どんなバスタイムを過ごしてます?シャワー派?湯船入る派?入浴時間は長い方?
M 入っている時間は短い方ですかね、、、湯船派です!
U 入浴剤は使ったりします?
M ほぼ毎日入れてます。粉末タイプのを。
U 入浴剤ヘビーユーザーですねw

U 今回ユマイエプソルトの中から「タイニーハート・プレシャスローズ」を選んでくれましたけど
M 基本的にローズの香りが好きなんです。香りのテスターを試して選んだんですけど、ユマイのは同じローズでも強すぎないふんわりさわやかなローズだなと思って。


U 今回レビューしてもらっているのはプレゼントなんかにぴったりなMEDERU LINEですけど、パッケージの印象は?
M 入浴剤に見えないですね。オシャレでおいしそう(笑)
U ユマイを使ってみてどうでした?
M すごい香りもよくてリラックスできました。女子力あがった気がします!!(笑)
U 今までの入浴剤と比べて何か感じることありました?
M まず香りが全然違います!ずーーといい匂いなので半身浴がとっても楽しくなります。心が癒されました。あ!それと次の日まで香っててお肌がツルツルでした!(驚)ほんとびっくりしました!!今後も愛用させてもらいます!
U 最後に芽留藻さんの今後の野望を!
M 品のあるきれいな女性になりたいです!(笑)
U ありがとうございました!


撮影協力:テラス38(しんまちボードウォーク)




 
ホーム  |  特定商取引法に基づく表記 |  プライバシーポリシー  |  返品について  |  送料 |  お問い合わせ
© UMAI MASAHARU 2013