2014年10月6日月曜日

徳島リコメンドガール|インタビュー|risa

ユマイ(以降ユ)こんにちは。この度は徳島リコメンドガールにご協力頂きありがとうございます。早速ですが、自己紹介お願いします。
がーるズ(以降ガ) こんにちは。理紗です。
ユ 今ハマっているものはありますか?
ガ スノボーですね。グラトリ練習中です。(笑)
ユ 本格的ですね。スポーツ好きなんですか?
ガ 基本的に体を動かすのすきなんです。小中高はバレー部でしたし、テニスもやってました。
ユ 運動神経もかなり良い?
ガ なんでもすぐ出来ると良く言われます(笑)
ユ チャームポイントは?
ガ いつも笑顔でいるところ!です(笑)
ユ 確かに(笑)

ユ 小さい頃、何になりたかったですか?
ガ 美容師か保育士です。なってますけど、、、。
ユ すでに叶ってるんですね(笑)
ユ では続いて入浴剤関係のお話に、、どんなバスタイムを過ごしています?シャワー派?湯船派?
ガ ゆっくり出来る時間があるときは湯船につかります。ただサウナとか苦手な方なんでサッと派ですかね(笑)
ユ 入浴剤は使ったりします?
ガ 最近だとバスソルト?使いました。透明のザラ目みたいな、、ラベンダーの香りでした。
ユ いままで使って印象に残っているバスアイテムはありますか?
ガ 職業柄、美容院に置いてあるシャンプーを使ってます。
ユ 市販のと違います?
ガ やっぱり違いますね。成分とか。使った感じも違いますよ。
ユ 今回ユマイエプソルトのレビューにあたって「ティアーズアイ/プレシャスローズ」を選んで頂きましたけどなぜそれを?
ガ 色が可愛かった(笑)
ユ MEDERU LINEパッケージですが印象は?
ガ カワイイ!(笑)このグレーの(紙パッキン)があると高級感があります。プレゼントされた感がありますよ。
ユ このグレーの紙パッキン包装はロフトさんと一緒に開発したんですよ。
ユ 実際使ってみてどうでした?
ガ いいにおい!匂いが良くてリラックスできました。
ユ いままで使ったことのある入浴剤と比べて感じることはありましたか?
ガ 色がキレイ。いままで使った入浴剤の色ってただ薄いイメージでしたけどユマイは発色が良いなと思いました。紫のとか、、。
ユ 紫、、ああディープシーブルーも使って頂いたんですね。あの色独特でいいでしょ(笑)
ユ では最後に今後の理紗さんの野望を!
ガ 今までと違う新しい事にチャレンジしようと思っています!
ユ 新しいチャレンジがんばってくださいね。理紗さんありがとうございました!

撮影協力/モアナコースト

2014年9月30日火曜日

徳島リコメンドガール|インタビュー|池田芽留藻

UMAI(以降U)こんにちは。この度は徳島リコメンドガールにご協力頂きありがとうございます。早速ですが、自己紹介お願いします。
MERUMO(以降M) 池田芽留藻(めるも)です。

U メルモ!?って変わった名前ですね(驚)
M アニメのメルモちゃんからきてるんです。すぐに覚えてもらえるのでお気に入りです!(笑)
U チャームポイントは?
M 目です。
U くりっとした?
M えーくりっとしてますか?(笑)
U 現在ハマっているものはあります?
M 音楽!洋楽ですね。
U へー洋楽ですか、オシャレですね。オススメは?
M テイラースイフトの「WE ARE NEVER EVER GETTING」がヘビロテです。
U ああ「ウィーヒー♪」ってやつ。
M それです!歌詞もおもしろいんです。
U 小さい頃なりたかった職業は?
M 体操選手(笑)
U え 体操選手ですか(驚)結構、体育会系なんですか?
M 小4から中2まで体操習ってて、オリンピック選手になれたらなあと憧れてました。

U では本題の入浴剤関係の話に移ります。どんなバスタイムを過ごしてます?シャワー派?湯船入る派?入浴時間は長い方?
M 入っている時間は短い方ですかね、、、湯船派です!
U 入浴剤は使ったりします?
M ほぼ毎日入れてます。粉末タイプのを。
U 入浴剤ヘビーユーザーですねw

U 今回ユマイエプソルトの中から「タイニーハート・プレシャスローズ」を選んでくれましたけど
M 基本的にローズの香りが好きなんです。香りのテスターを試して選んだんですけど、ユマイのは同じローズでも強すぎないふんわりさわやかなローズだなと思って。


U 今回レビューしてもらっているのはプレゼントなんかにぴったりなMEDERU LINEですけど、パッケージの印象は?
M 入浴剤に見えないですね。オシャレでおいしそう(笑)
U ユマイを使ってみてどうでした?
M すごい香りもよくてリラックスできました。女子力あがった気がします!!(笑)
U 今までの入浴剤と比べて何か感じることありました?
M まず香りが全然違います!ずーーといい匂いなので半身浴がとっても楽しくなります。心が癒されました。あ!それと次の日まで香っててお肌がツルツルでした!(驚)ほんとびっくりしました!!今後も愛用させてもらいます!
U 最後に芽留藻さんの今後の野望を!
M 品のあるきれいな女性になりたいです!(笑)
U ありがとうございました!


撮影協力:テラス38(しんまちボードウォーク)




 

2014年7月17日木曜日

徳島リコメンドガール|エプソムソルトのレビュー | satomi♯2

こんにちは、satomiです(^^)

いよいよ暑くなってきましたね!

そんな暑い日のバスタイムにぴったりなのがこちら。


私の大好きなカラー!
お湯に溶けてもとてもきれいな発色(´∀`)


少しお香のようなエスニックな香りで
癒し効果も抜群♪

今の時期、クーラーなどで
冷やしがちな体も
芯から温まるので
お風呂上がりもポカポカ(^-^)

今回ももちろんお肌はしっとり♪

休日に贅沢な気分に
させていただきました(*´-`)

今日はぐっすり安眠できそうです。

2014年6月26日木曜日

徳島リコメンドガール|エプソムソルトのレビュー | satomi♯1

初めまして、徳島リコメンドガールをさせて頂くことになったsatomiです\(^^)/

今回は新作のご紹介
ネバーマインド×イエロー♪
フレグランスはシークレットフィグ。

爽やかさと甘さがmixされた
癒される香りです。
カラーも優しいイエロー。

疲れて帰って来た時には最高ですね!
ふにゃっとした顔にも癒されます(笑)


そしてお風呂上がり、

乾燥肌の私でも し っ と り 。

ここ、すごく重要じゃないですか?

リピート決定です(笑)

見た目も可愛いし
ギフトにもオススメですね!

 

2014年5月14日水曜日

徳島リコメンドガール|artbombsレビュー|おーちでnice trip♪

まいどっ♥♥
アヤカです(-^〇^-)♪
ずーっと気になってた使徒みたいなアイツ、、、、モノグラムフェイスのバリリゾート使ってみました☆
エヴァファンの私にはたまりません(*^_^*)♥w
しかも!このかわいこちゃん♪お湯に入れるとちょー綺麗なブルー( *˙O˙* )♡でテンション(´∀`∩)↑age↑♪♪
アヤカの大好きな色♥
ハワイの海思い出しました(^O^)/♥(←行ったことない)
でも、きっとリゾートってこんかんじなんでしょーね(-^〇^-)♥
香りは爽やかなシトラスでこれからの季節にぴったり☆
お味は←もういいって?w
今宵はお安く海外にトリップさせていただきました(^_-)-♪
special thanks♥UMAI HANDMADE♥♥

2014年4月22日火曜日

徳島リコメンドガール|art bombsレビュー|限定☆新作♥fly me to the moon♪

お久しぶりです(-^〇^-)♥
あやかです(^O^)/♪
今日は新作!!のfly me to the moonを使ってみました☆!
大好きなお月様の形(*^_^*)♥
お湯の色は薄いミルキーなイエロー☆
爽やかなのに甘い匂い(-^〇^-)♪
やっぱりまたまた舐めてみた(*^_^*)
なんと、レモンスカッシュ( ,,ÒωÓ,, )♥♥の味はしませんでした、、(。ŏ_ŏ)w
が、幸せすぎてついつい長風呂しすぎてしまいました♪
おかげでぐっすり眠れそう〜(*^_^*)☆
限定らしいので、皆様お早めにGetして癒やされてくださいね(^3^)/♥

2014年4月17日木曜日

徳島リコメンドガール|artbombsレビュー|body石鹸はLUSH シャンプーはケラスターゼ 入浴剤はユマイ!

 こんばんわ^ ^!

今日は、

この入浴剤をつかってみたよ(*^_^*)

見た目もかわいい入浴剤
♡が嫌いな女の子はまずいないでしょ。
プレゼントにもピッタリです!^ ^


プレシャスローズの心地いい香りで
半身浴もはかどりまーす^ ^!
もちろんこちらもすべすべつやつや
保湿性ばつぐん!!!


至福のバスタイム♡に
お気に入りが増えました(*^_^*)

2014年4月8日火曜日

徳島リコメンドガール|artbombsレビュー|初!エプソムソフト入浴剤♡


こんばんわ^ ^

最近話題のエプソムソルト入浴剤♡

使ってみました(*^_^*)


なによりもこの可愛いフニャリ

見た目も楽しめる入浴剤(*^_^*)!!

使ってみてもしゅわしゅわ~と
大きいけどすぐに溶けて爽やかな
サマーガーデンの香りが♫


疲れがスーッとぬける
いい香りでした*\(^o^)/*

そしてやっぱり嬉しいのは
保湿性の高さ^ ^!つるつるしっとりのお肌になりました♡

お気に入りボディケア用品の一つになりました~(*^_^*)

2014年4月2日水曜日

徳島リコメンドガール|artbombsレビュー|タイニーハート使ってみた♪

どーも♥彩花です(^O^)/♪
巷で噂のエプソムソルト☆ユマイハンドメイドのタイニーハートのレビューです☆
とりあえず外見から使うのをためらっちゃうかわいさ( ,,ÒωÓ,, )♥
勇気を振り絞って、お風呂にin!
エプソムソルトがお湯に溶けるときのブクブクが半端ない☆わぁわぁゆって楽しんでました(^O^)/♪
ふわっとバラの香りが広がっていい気分♪
さっそく入浴してみると、お湯の色はミルキーなさくら色で、おーちのお風呂でお花見気分(*^_^*)♪
なんだかおいしそうなので舐めてみた♪なんと、ピーチ味( ,,ÒωÓ,, )!!
は、しませんでしたがww無味で体に良さそうでした☆♪
保湿力もあってお風呂あがりもお肌しっとり☆♪
いいストレス解消になりました〜♪
違う種類使うのが楽しみ♡(๑′ฅฅ‵๑)

2014年3月27日木曜日

徳島リコメンドガール|artbombsレビュー|こんばんは~~

どーも、美容関係のオーナーをしておりますmisaです♪
今回ご縁があり初めてエプソムソルト入浴剤を使用しました♪
とっても鮮やかなカラー!!なかなか市販の入浴剤にはないような色味です。
お風呂にいれても、やはり贅沢気分~~
香りもきつすぎず自然な香りで万人うけするのでプレゼントにも大丈夫だなーっと!
お風呂あがりで、肌にも自然な匂いが残るくらいです♪
そして、私が一番嬉しかったのが、いつも乾燥肌なので、お風呂あがりのクリームが日課なのですが、保湿効果もすごい~~!!
美容関係者の私からみてもいい製品だな~~と。他の種類も是非試してみたいです。

Posted via Blogaway

2014年3月14日金曜日

徳島リコメンドガール|エプソムソルトのレビュー|犬伏まりさん

オスカー所属のモデル、レポーターとして活躍中のぶっしーさんがレビュー寄稿してくれました。ヽ(´o`

ここからぶっしーさんのレビュー↓


エプソムソルトに関しての率直な感想です。

まず、想像以上に大きくて驚きました(笑)
ですが、フォルムのユル〜いのがまた可愛いくて、丸みのある脱力系キャラに癒されました。

香りは、通常の入浴剤よりしっかりとした香りの持続性とフレーバーの良さ。ともに私の大好きなテイストでした。

価格に関して、大きさとクオリティを考えると納得ですが、一般的な消費者としてのワガママを言うとすれば、この半分のサイズで半分の値段だとお求めやすいのかな?と感じた次第です♥

でも、とっても可愛いくて気に入ったのでブログにもリンクはっておきます♥






2014年3月6日木曜日

ユマイがーるズさんの記事投稿方法(その2)

グーグルアカウント取得したら
スマホにApp Storeより「Blogger」アプリをダウンロードします。

ダウンロードしたら下記画面より「ログイン」

取得したグーグルアカウントのメールアドレス、パスワードを入力


Bloggerの下が「ユマイがーるズ」になっていればOKです。

画面はこんな感じ。


えんぴつマークの「新しい投稿」から投稿して下さい。


※ 修正や削除したい場合は「投稿」を押すと、この画面へ

記事の右の「○の中△」マークを押すと、記事タイトルの下に「編集 表示 共有 削除」などが表示されます。

2014年3月5日水曜日

ユマイがーるズさんの記事投稿方法(その1)

このブログはグーグルのbloggerで作成されています。

ユマイがーるズに採用されたみなさんには管理者(bloggerのmu)より下の招待メールが届きます。

届いたら「招待に応じる」を押す。↓


この画面が出たら「紹介メールを承認」を押す。


下の画像のように「Bloggerに移動するにはログイン」を要求された場合は、グーグルアカウントでのログインしてください。
既にグーグルアカウントを持っている人は登録したメールアドレス、パスワードを入力しログイン。

グーグルアカウントを持っていない人、又はこの投稿用に新規にアカウントを作成したい人は「ログイン」下の「アカウントを作成」よりグーグルアカウントを作成下さい。

アカウントの作成方法は、

ユマイがーるズ投稿(グーグルアカウント取得編)

に説明を載せています。

尚、グーグルアカウントの内容を当社が知ることは一切ありませんのでご安心下さい。


★ご注意
迷惑メール設定を行っているとメールが受信できない場合がありますので、パソコンからのメールを受け取るor指定したドメイン(google.com)からのメールを受け取るなど、あらかじめメール設定の変更をお願いします。


2014年3月2日日曜日

ユマイがーるズ募集スタート

ユーモラス・エプソルト・フォーバスを使用して頂き、その感想などをブログに紹介してくれるユマイがーるズを募集します。


応募条件

清潔感があり、その生き方に好感をもてる徳島在住の素敵な女性


内容

弊社から無償で提供するエプソルトを使用して頂き、その感想や日常についての簡単な記事を「ユマイがーるズ」ブログに投稿して頂く。
ペンネームによる投稿可。
エプソルトと一緒にとった写真を一枚以上掲載する事。


エプソルトのPRと同時に、徳島県ってこんな素敵な人がいるところなんだという事も全国にPRできればと考えています。

2014年2月28日金曜日

ユマイがーるズ投稿法(グーグルアカウント取得編)

ユマイがーるズブログに投稿するにはグーグルアカウントが必要です。
下記の手順でアカウントを取得して下さい。





ホーム  |  特定商取引法に基づく表記 |  プライバシーポリシー  |  返品について  |  送料 |  お問い合わせ
© UMAI MASAHARU 2013